QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sai
オーナーへメッセージ

2008年11月17日

先週の日曜日♡

ブログUPが遅くなっちゃいましたが、先週の日曜日(11月9日)
沼津であのikukoさんのSpecial Workshopの講習がありました!!

子供を預けてスクラップの講習には行けないかなぁ。。。
と、いつもなら諦めてしまうのですが今回ばかりは違ったんです!!!!!

いつもブログで拝見させてもらっていて、私の憧れでもあったikukoさん♡

そのikukoさんが沼津にやってくるならface08
これは何がなんでも行かなくちゃicon16

と・・・
すぐに旦那さんに相談icon09

『1日なら見てあげるから行っておいで』と言ってくれたので、参加できる事になったのですface05





もう前の日からドキドキ・ワクワクで、忘れ物がないか何度もバックの中を確認したり
どんな格好をしていこうか考えたり、子供の頃の遠足の前の日のようなワクワクっぷりでしたicon10

午前・午後とも参加で、1日どっぷりスクラップにつかってきましたface02

ikukoさんのいっていたとおり、3日以内に仕上げないとずっとやらなくなっちゃうよ!

という事で、仕上がったのは次の日icon01

いつもブログで見ていた作品を私が作れるなんて、とっても感激で仕上がった時の感動もひとしおでしたicon06

そして・・・
こちらが午後の講習のミニブック【Home is・・・】

先週の日曜日♡

中身は

先週の日曜日♡

先週の日曜日♡


ホントに嬉しくて、毎日毎日眺めちゃってますicon12


講習会もとっても楽しくて、ikukoさんとお話させてもらったり
ブログで知り合ったママりんさんともお会いできて隣で一緒に講習を受けましたface01
一人で行ったので心細かったのですが、ママりんさんがいて
とっても楽しかったです♪

講習を受けるのは初めてといって言いぐらいでしたが、
1日が過ぎるのがホントに早くてまだまだクロッップしていたかったなぁ。。

って感じでしたicon12


この講習を沼津で実現してくれたべんかちんさん・mikiponさん・ハートフルメモリーズさん
yushiamamaさん 他影で頑張ってくれた皆さんに感謝しますicon06
ありがとうございました☆☆☆


また、いつかみなさんと一緒にクロップできたらと思います。



そして・・・
子供を1日見てくれていた旦那さんにも   ありがとうicon06


Posted by sai at 14:25│Comments(13)
この記事へのコメント
ブログを読んでいるだけで、楽しそうなsaiちゃんの顔が浮かぶよ^^

たまには子供達から離れて気晴らし、良い旦那さんを持ったね♪
出来あがった作品、とても1日で出来たとは思えない出来栄えだね!素晴らしいよ~~
Posted by ひろみ at 2008年11月17日 21:09
1日どっぷりSB漬け、よかったですね。
私も来月のikukoさんの講習に今からわくわくしています。

このミニブック、参加された方のブログで拝見していますが本当にかわいらしいですよね。
う~ん、うらやましい。
Posted by スピカ at 2008年11月17日 21:51
私もできましたよ~。
ホントに楽しかったね。なんか、前から知っていたような感じで、心細くもなく、とってもリラックス(し過ぎ?)して、講習を受けられました。
また一緒に講習参加したいね。(もしかして、ハートフルさんのクロパかな?)
これからもよろしくお願いしますっ!!
Posted by ママりん at 2008年11月18日 23:30
こんにちは~初めまして!ママりんさんのブログからお邪魔しました。私も先日講習に同席していたnatsumamといいます。ママりんさんの隣にいらした方ですよね!!全然お話できなかったのでちょっとは話しておけば良かった~と残念に思います。ミニBook 次に日に完成ですか??すばらしい!!私は肝心な写真をHMさんに忘れてしまい全然期日までにできませんでした・・(トホホ・・・)
それにしても本当に夢のような一日でした。また私もブログUPしたので時間のあるときにでも遊びに来てくださいね
Posted by nastumam at 2008年11月19日 10:27
ごめんなさいURL間違えたのでもう一度送ります
Posted by nastumam at 2008年11月19日 10:30
♪ひろみ

ホントに楽しかったよぉ~(๑→ܫ←๑)
子供を1日預けたのが初めてだったからドキドキ
してたけど、母がいない方がおりこうさんだったみたい(。☉౪ ⊙。)
ヒロもお子たちの写真、スクラップしちゃおうよ♥。・゚♡゚・。♥。
Posted by sai at 2008年11月20日 05:33
♪スピカさん

1日、ドッぷり肩まで漬かっちゃいました(。→∀←。)♡
来月の福岡はもっと凄いことになってますね!
私も行きたい~!! って遠いですけど・・・

スピカさんのレポ楽しみにしてます♬♪
Posted by sai at 2008年11月20日 05:48
♪ママりんさん

ずぅずぅしく隣に座らせてもらっていろいろ貸していただいたり
楽しくお話しながらできて本当に楽しかったです♡
ありがとうございました(→ܫ←)ノ"
また是非ご一緒したいです☆
ハートフルのクロパ。今年は無理かもしれませんが
来年の第2回には参加したいなぁ・・・
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*´艸`*)
Posted by sai at 2008年11月20日 05:52
♪nastumamさん

コメントありがとうございます(^^)
そうです!ママりんさんの隣でぶつぶつ言いながらやってました
講習のときはいっぱいいっぱいで周りが見えて無かったです(汗)
夢のような1日。楽しかったですね☆
nastumamさんとお話したかったですぅ。。

また一緒にクロップしたいですね♬♪その時は是非一緒に♡
これからブログにお邪魔します(→ܫ←)ノ"
Posted by sai at 2008年11月20日 05:58
とっても楽しい1日を過ごせたようですね♪
貴重な体験、よかったですね~vv
ふだんお会いできない方とお会いして、一緒にクロップ、すっごく楽しそう♪♪

ミニブックかわいいーーー(≧▽≦)
すぐに仕上げてえらいっっ!!
私も1度素敵な方の講習受けてみたいなーーー!
Posted by みぞやん at 2008年11月20日 23:27
♪みぞやんさん

すっごく楽しかったですぅ(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚
講習会はなかなか行けないので、無理にでも行けて悔いなし!ですw

ミニブック、どうしてもすぐに仕上げたくてがんばっちゃいましたよ!!
わたしは初めての講習だったんですが、もっともっと行きたいと
思いました(→ܫ←)ノ"
Posted by sai at 2008年11月21日 22:20
こんばんは!!(^^)/
わかるわかる...。講習行きたくても...なかなか行けず...。
そして自分の趣味事で旦那に預ける...のも気がひけて...って気持ち...。
私なんて、子供が小さいころ、美容院に行くのさえ、ダンナに預けるの
気がひけた...覚えがあります(^^;今では、堂々と「迎えに行って!!」
とか言っちゃいますけどね(^^)v
楽しい1日でしたねぇ~♪ハートフルのクロパ、子連れでもオッケーだから、
これたら、ぜひ来てね(^-)☆今度こそゆっくり話し、しましょうね~(^^)/
Posted by yushiamamayushiamama at 2008年11月22日 23:24
♪yushiamamaさん

ほんとに気がひけて・・・美容院も半年振りに行ったぐらいです(汗)
yushiamamaさんに初めてお会いしたときはまだボサボサ頭でしたよね。。

講習会ホントに楽しかったです(^^)
ハートフルのクロパもとっても行きたいんですが
仕事が忙しくなっちゃって今回は行けないかもです(TT)
でも、また絶対行きます!!!
今度はゆっくりお話したいです♡
Posted by sai at 2008年11月25日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
先週の日曜日♡
    コメント(13)