QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sai
オーナーへメッセージ

2008年12月07日

just the basics #6

among flowersさんのjust the basicsに久しぶりにチャレンジ!!

今回は10月・11月と二つ作っちゃいましたface02

まずはこちらのスケッチ

just the basics #6


just the basics #6

使ったのはBGのoffbeat
台紙のprima以外すべてBGを使ってみました
私にはめずらしくポップアップしたりペタペタ貼ってみましたface01
この写真、かなり私の中でお気に入りでPPにあわせやすいんですicon12




そしてお次・・・

こちらのスケッチ
just the basics #6


just the basics #6

こちらもBGのoffbeatを使いました。
これは息子が入園式の日、初めて被ったいちご組の帽子icon06
どうやら気に入ったらしく脱がせようとしてもいつまでも被っていたもの
ちっちゃいほうの写真は携帯の写真をプリントアウトしたもの

もう1年ぐらい前になっちゃいますが、LOに収まってよかったよかった(*´艸`*)♥♥



Posted by sai at 13:36│Comments(4)
この記事へのコメント
saiさん!!
LO両方ともかなりツボなんですが!!
色合いがむっちゃかわいいーーー!!
私はBG超苦手なので尊敬ですーーー☆

旦那さんの記事も見ました!!
今回はウォレットなんですね~。またまた素敵!!
すべて手縫いなんですね!根気のいる作業ですね!!
Posted by みぞやん at 2008年12月09日 23:13
♪みぞやんさん

みぞやんさん、ありがとう~♡
一人で作ってて自分のLOの評価は自己満足に
なりつつあるから、そういってもらえると嬉しいです☆
BGのステッカー、フルに使ってみましたw

このウォレット、パイソン(蛇皮)を使ってるんですが
実は旦那へびが大嫌いなんですよ((爆))
革細工のためなら、目をつぶれるらいしです・・・(^^)
Posted by sai at 2008年12月10日 09:27
ご無沙汰しています。ママりんです。
二つのLOは、それぞれキュートね。私もこのシリーズ大好きです。
やっぱり、したのお子さんは、可愛いね。成長していくのが楽しみ^^
それに、右上の鍵の小技がつぼにはまりました。
今度、真似してみます。
Posted by ママりん at 2008年12月16日 23:14
♪ママりんさん

このシリーズかわいいですよね♡
モリモリ使っちゃいました!!
下の子、よちよち歩くようになりました☆
鍵・・・こんなにちっちゃいと思ってなくて
買っちゃったんです(;→д←)
さりげなく使えましたw
Posted by saisai at 2008年12月20日 04:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
just the basics #6
    コメント(4)