QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sai
オーナーへメッセージ

2008年06月10日

初チャレンジ!!

いつも、読ませていただいているikukoさんのブログicon06

scrapaholic! のチャレンジ企画icon12

primaのスケッチに挑戦face02

ホビーショーのコンテストにしか応募したことのない私ですが、

いろいろチャレンジしてみたくて、このブログを立ち上げたのでface01

頑張って、作ってみました。

スケッチはほんと初めてやってみたのですが、とっても楽しくて、簡単に出来たのが自分ではとっても嬉しかったですface05

初チャレンジ!!




この写真は今年のゴールデンウィークの田植えの前。icon01

息子が初めて田んぼに行って遊んでいた時の一枚icon12

何かを見つけてジーっと見つめている時の写真を使ってみました。

去年はまだハイハイ時期だったので、田んぼで遊ぶのは今年が初めてface01

子供の成長ってほんとに早くて、日々の成長が楽しみな時期ですicon06

そんな子供のスクラップを作っている時が1番楽しいです♪

大きくなって、アルバムを開いてこの子達は何を思ってくれるんだろうface06



Posted by sai at 22:57│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。 わたしもこの企画と、Scrap×Scrapにチャレンジしたくて
ブログを始めようとしている者です。
あ~一緒だ~と思いコメントさせてもらいました。
LOは出来たのですがマイブログがまだでして…
ブログが出来ましたら、また遊びに来てくださいね。
Posted by みぞやん at 2008年06月11日 20:24
☆みぞやんさん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます♡ とってもうれしいです(๑→‿ฺ←๑)
同じことを考えている人がいるんですね♪
私はまだScrap×ScrapのほうのLOが出来ていないんです・・・。
これから、頑張って作らなくちゃ!!!!!

ブログ開設しましたら、是非教えてくださいね*:..。o○☆
遊びに行かせてもらいます(*´艸`*)♥♥
Posted by saisai at 2008年06月11日 21:47
はじめまして、ikukoさんのブログからお邪魔しております。
この企画のためにブログをはじめるなんて、素晴らしい☆
PPやフラワーの色のセレクトも写真とピッタリですね。
これからもレイアウトのUPを楽しみにしています。
Posted by スピカ at 2008年06月14日 23:16
☆スピカさん☆
はじめまして♥。・゚♡゚・。♥。
コメントありがとうございます!!!
私もいつもikukoさんのブログからスピカさんのブログへお邪魔させていただいているんですが、私なんかがコメントしていいものかと思いいつも読み逃げしちゃってました・・・(汗)
スピカさんのLOは大好きでいつも気になってました*:..。o○☆

そんなスピカさんからコメントいただけて、すごく嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)

とっても励みになります(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚
これからもブログ更新&クロップがんばります!!

スピカさんのブログでもコメントさせてもらいますね(*´艸`*)♥♥
Posted by saisai at 2008年06月15日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初チャレンジ!!
    コメント(4)