QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sai
オーナーへメッセージ

2008年07月15日

テレビ収録!!

日曜日、某番組のテレビ収録をしてきましたface10

なぜなら・・・

私には幼馴染にお笑い芸人がいるんですicon01
それは、去年のM-1でみごとサンドウィッチマンに優勝を持っていかれちゃって準優勝になってしまった
トータルテンボスです
この2人は小さいときから学校が一緒で、よく遊ぶようになったのは20歳過ぎてから。
二人が芸人目指して小さな舞台でやっている頃から、よく見に行ってました。
私の結婚式には忙しい中、都合をつけてくれ二人揃って出席してくれたりicon12
トータルテンボスの二人もちょこちょこ忙しくなってきて、自分も小さい子供を抱えてたりしてなかなかゆっくり遊ぶことが出来なくなっちゃったのですが今でも家族ぐるみの付き合いをしています。

今年の4月に結婚をした私の妹のために、私たち姉妹から何かサプライズをしよう!!と思い、思いついたのが芸人さんからのお祝いビデオレター♡
妹も何回か遊んだことがあるので、二人に思い切ってお願いしたところ快くOKface05
他の芸人さん何組かにもお願いしたいと伝え、待つこと1ヶ月。

トータルテンボス→ハイキングウォーキング→南海キャンディーズ→キングコング

と、かなり売れっ子の芸人さんに出演をしてもらいました。
会場もおおいに盛り上がり妹夫婦もビックリ、姉妹としてはしてやったりのサプライズが出来て大満足に終わったのでした。

そんなトータルテンボスの二人にお礼をしなくちゃ!!icon10と思っていたのですが、未だこれといったお礼もしてないまま・・・

そんな時、1本の電話がface08
トータルテンボスから私の名前が出たと言うことは、断りきれず。。。


と、言う理由で出演することになっちゃったのです。face07

いちお収録はしたのですが、これが採用されるかどうかはまだわかりません。
放送がある数日前に連絡がくるそうで・・・

でも、かなり収録が楽しくて、大笑いのまま終わりました。
(二人の子供は旦那が見ていてくれてとっても助かりました。ありがとうicon06)

この番組、全国区なので出るとなったら大きな声では言えなくなっちゃいますicon11
これは、私の一つの良い思い出として残していきたいと思いますicon12


Posted by sai at 23:46│Comments(9)
この記事へのコメント
まぁ〜楽しみに放送待ってますよ〜!
うちの息子いつも楽しんでお笑いを見ているのですが、親子揃ってトータルテンボスさん最近のお気に入りです^^
素敵なお友達がいていいですね〜^^♪
Posted by ちゅと at 2008年07月16日 06:56
☆ちゅとさん☆
親子揃ってトータルテンボスお気に入りなんて、友達の事ながらとっても嬉しいです(^^)
トータルテンボスがテレビに出てると、なんだかとっても親心になってしまい変にドキドキしちゃうんです(汗)
まるで、学芸会に出ている息子を見守っているような気分で・・・
よかったらこれからも応援してやってください!!

放送。。。 使われないことを祈っているんですけど(笑)
Posted by sai at 2008年07月16日 11:22
ちょっとちょっと録画するから教えてょぅ!w

2人ともどんどん忙しくなるねぇ。
ちなみに私の結婚式の時はまだけんぼうはアフロではなく…二次会でやってくれたネタもかみかみ…そんな頃だったよ。(ビデオで残ってるわw)
まだあのころは時間もあって4次会までいてくれたのよ。 

今結婚式に来てほしくても無理そうな位忙しそうだね。
Posted by ひろみ at 2008年07月16日 17:50
はじめましてw
ちゅとさんのブログから来ましたw
何気に読んでたら、すごいですね~
トータルテンボスさんとお友達とは!
M1見ていて、絶対キングコングかトータルテンボスだと思ってたので、サンドイッチマン(でしたっけ?)になったときは旦那とひっくり返るくらいビックリしました(笑)
何の番組だろ?
見たいですw
Posted by まみ913 at 2008年07月16日 20:14
あらあら***
トータルテンボス・・・私も2年ほど前から好きな芸人で、関西出身の主人と応援してました。
彼ら、富士?でしたっけ?沼津でしたっけ?
静岡新聞夕刊のコラムもやってましたよね。
以前、実家に帰省中にたまたま「コンビニアルバイト中の話」の記事を見つけ、ツボにはまり一人で新聞片手にヒクヒク笑ってました。
帰ってすぐに主人に話して、また、笑ってました。
番組、必ず見ますから、必ず詳細教えてくださいね!!
Posted by MY M&K at 2008年07月16日 23:00
すっすご~い!!
私も絶対チェックするんで、教えてくださ~い!!
どんな、内容なんでしょう? つっこみとか、のりつっこみとかやったんですか~? もしかして、練習していったんですか!?
(すでに、saiさんをお笑い芸人としてみているわぁ・・・)
Posted by ママりん at 2008年07月16日 23:12
☆ヒロ☆
まだうちらが撮ったのを使われるかわかんないの。。。
しかし、○っちが一緒に出ててかなりスタッフにウケてたから(。-ω-。)

ヒロの結婚式の時は確かにおぼつかない感じだったよね(笑)
あの頃はまだ忙しくてもちょこちょこ遊んでたなぁ~
でも、今遊んでも本人たちが変わらないからいいよね*:..。o○☆
また、みんなで遊びたいね(*´艸`*)♥♥


☆まみ913さん☆
私もM-1いけると思ったんですけどね。。。
OAの前に私が下の子を産んだばかりだったんですよ。
メールで『お祝いに優勝してやるよ!!』って言ってくれたんですけど
 残念・・・
まさか、持っていかれちゃうとは(;→д←)
これからも応援してやってください♡

私にはまみ913さんがコメントくれた方がすごいんですけどね(爆)


☆MY M&Kさん☆
そうそう!あの『コンビニ話』おもしろかったですよね*:..。o○☆
         事実です(.>ܫ<.)
決まったらこのブログでこっそり言いますよ(汗)
かなり恥ずかしい・・・


☆ママりんさん☆
全然つっこみとかしてないですよ~(;☉д⊙)
話をしただけですよ、もちろんカンペ付きで(笑)
カメラの前でパニクって何度もNG出しました。。。
Posted by sai at 2008年07月17日 06:04
うちも夫婦そろってトータルテンボス大好きですよ。
M-1でも一番上手だと主人とほめちぎっていたのです。
どんな番組に出演するんだろう???
ブログでの告知楽しみにしていますね。
Posted by スピカ at 2008年07月17日 09:42
☆スピカさん☆
ほんとですか~!! 嬉しいです♪
M-1優勝できると思ったんですけどねぇ・・
しかも去年が最後だったので、すごく悔しかったです。
今日、スタジオ収録って言ってましたから、
ほんとに出演が決まったらこっそり告知させてもらいます。
Posted by sai at 2008年07月17日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テレビ収録!!
    コメント(9)