QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sai
オーナーへメッセージ

2008年10月10日

出会い♥。・゚♡゚・。♥。

いつもは平日仕事でなかなか行けなかったハートフルメモリーズさん。
今日は仕事だったのですが、そっち方面へ用があり、ちょこっとおじゃまさせてもらいました
そこで、いつもブログ読み逃げしているyushiamamaさんに
お会いできたんです(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚

mamaさん講習をやっていたのですが、ちょうど終わって厚かましく話しかけさせてもらっちゃいました♬♪

ホントに気さくにお話していただき、ちょっとテンション上がっちゃいましたicon14face05
またikukoさんの講習の時にお会いできるのが楽しみです*:..。o○☆

スクラップでまた新しい出会いがあってすごく嬉しいですicon06


そして・・・ハートフルさんでもsizzixのダイやらPP・Flowerなどなど買っちゃいました♡
ハーフルさんもとてもいい方で近くの方、行ってみて下さい!!
おすすめですよicon12



Posted by sai at 04:07│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。いきなりお邪魔します。
ハートフルメモリーズの一応店長デモンドです。
昨日はご来店ありがとうございました。
なんか、ごった返していて申し訳ありませんでした。

お帰りになられてからyushiamamaから、話を聞いて、ブログを探してしまいました。
ikukoさんの講習にもおみえになるという事で、また、よろしくお願いしますね。

なんか、ご夫婦でクラフト関係の趣味を持っていて、素敵ですね。
作品も写真も素敵なものばかりで、見入ってしまいました。

また、クロパ等で、ご一緒できたら嬉しいです。
Posted by yuko@heartful at 2008年10月10日 18:48
わ~い、わ~い。私もikukoさんの講習行きますよ~!!
saiさんに会えますね~。やった~!!
一人で参加で、ましてや作成について行けるか心配だったので、よかったぁ。
必死でついていくママりんを見て、笑わないでくださいね~。よろしくお願いしますっ!!
Posted by ママりん at 2008年10月11日 08:42
そう...スクラップって人と人の出会いがなんだかとっても嬉しく感じますよねぇ~(*^^*)私もスクラップの仲間たちはこうして出会った人達ばかりなんですよ(^-)☆共通の趣味でこれからも楽しく続けましょうねぇ~(^^)/
再会は...来月の9日ねぇ~(^^)/楽しみにしてます♪
Posted by yushiamama at 2008年10月11日 16:04
♪yuko@heartfulさん
こちらこそ、初めてお邪魔させていただいて
ありがとうございました。
また、sizzixのことなど・・いろいろ教えてください(^^)

ikukoさんの講習、ご一緒できるのを楽しみにしています☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by sai at 2008年10月15日 13:35
♪ママりんさん
ikukoさんの講習、ママりんさんも参加ですか!?(^^)
お会いできるの楽しみです★
私は初講習なので、ついていけないかも!!?(汗)
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by sai at 2008年10月15日 13:51
♪yushiamamaさん
ホントに同じ趣味だけで仲良くなれちゃうからすごいですよね!!
これからもよろしくお願いします(^^)
9日!!!  楽しみです☆☆☆
Posted by sai at 2008年10月16日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出会い♥。・゚♡゚・。♥。
    コメント(6)