QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sai
オーナーへメッセージ

2008年10月20日

素敵なカード

先週、ブログ友達の<みぞやんさん>から素敵なカード&名刺が届きましたface05

(・・・週末家族旅行に出掛けちゃたのでUPが遅くなっちゃいましたicon10

私がブログを始めたのと同じ時期にブログを始めたみぞやんさん。
それからブログでは仲良くしていただき、コメントを書いたところ
素敵な名刺とカードを贈ってくれましたicon06

素敵なカード

ホントにかわいくて、嬉しくて♪ず~っと眺めちゃいましたicon12

家で一人モクモクとSBをしている私にとって、他の人の作品を見るのはみなさんのブログのみ
ましてや人の作品を手にとって見ることも無いのでみぞやんさんから頂いた
名刺&カードはホントに嬉しいです(^^)
私はまだまだ人にあげられるほど技術もセンスも持ち合わせていないですが
いつか誰かにプレゼントできたらなぁ・・・と思いました。
《もちろん、旦那に自慢しちゃいました!!》


みぞやんさん!!ホントにありがとうございましたface01
またまた宝物が増えちゃいましたicon12icon12




Posted by sai at 11:44│Comments(4)
この記事へのコメント
こんなにきちんとした記事にしてもらい恐縮です>v<
喜んでもらえてすごく嬉しい♪
私が初めて、会ったことのない方にコメントしたのがsaiさんでした。
あのとき勇気を出してコメントしてすごくよかったと思います。
ブログを始めてよかったと思います。
saiさんこれからもよろしくね♪
Posted by みぞやん at 2008年10月21日 00:00
おひさっ

SBの世界ってほんと奥が深そうだわぁ。たまに雑貨屋さんや文房具屋さんでSBの素材コーナー?みたいな所を覗いてみるけど、どれもこれも可愛くて目移りしちゃいそう。

ところで作品はどうやって保管しておくの??
いつか実際saiちゃんがやっている所を見てみたいなぁ~
Posted by ひろみ at 2008年10月21日 17:51
♪みぞやんさん

こんなに素敵なカードをいただいてこちらこそ恐縮です(^^)
私にとっても初めて会ったことのない方にコメントしたのは
みぞやんさんが初めてだったんですよ!!
SBやブログを通じていろいろな人と出会えて
嬉しい限りです♪♬
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いしますね☆☆☆
Posted by sai at 2008年10月23日 08:53
♪ひろみ

久しぶり!!
SBってホントに奥深くって、楽しいの(^^)
最近どっぷりはまっててやばいぐらい・・・
SBのものってどれもホントにかわいくて
ネットでお買い物、ポチポチし過ぎちゃう(汗)

12×12インチのものはアルバムに入れてあるよ!
ミニブックは飾ったり戸棚にしまってあるんだ。
今度会うときに見せるね\(^^)
Posted by sai at 2008年10月23日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
素敵なカード
    コメント(4)